床下の環境が、運気を引き寄せます。

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

床下の環境が、運気を引き寄せます。

みなさん、自宅の床下は、綺麗ですか。

汚れていると、運気もあがりません。

私のところでは、床下に竹炭を入れる時、

お掃除をしてから入れています。

みなさん、床下に入れる(敷炭)竹炭の施工注意事項について。

私は今まで、多くの一般家庭、病院、神社仏閣に至るまで、

床下に竹炭を敷いて来ました。

その経験で言うと、床下は誰も見ないところですので、

床下を観ると、結構、ゴミ、ゴキブリ、だんご虫、蜘蛛、

などの害虫の死骸、合ったり、湿気でカビの汚れている

所も、なかにはあります。

私のところでは、床下に竹炭を入れる時、床下のゴミ掃除

をしながら、竹炭を敷き詰めて行きます。

風水、家相でも言えますが床下の汚れが

運気を下げている場合もあるのです。

みなさん、のマイホームの床下は、綺麗でしょうか。

なかなかと気が付かない、床下の汚れを綺麗にして

見ませんか。

一昨日、神奈川県南足柄市内のイヤシロチ施工の時も、

床下の掃除をしてから、敷炭の施工を致しました。

この時も、床下に、ほこり、ゴミ、害虫の死骸などが

あり、掃除機を使い、綺麗に、お掃除を致しました。

みなさん、床下に炭を入れる時、お掃除してくださいね。

床下の写真です。

b0072620_1551549.jpg


写真は掃除機を床の下に入れて、お掃除しています。

b0072620_15525659.jpg


b0072620_1556735.jpg


b0072620_15563927.jpg


b0072620_15582523.jpg


床下のお掃除前の写真です。

床下のお掃除後に、月華竹炭を敷きました。

私のホームページです。

お時間のある方は、ご覧くださいね。

イヤシロチのことが詳しく載せてあります。

創業288年 古橋竹材店

ありがとうございます。感謝
[PR]
# by furuhashi6969 | 2015-11-05 16:01 | イヤシロチ

静岡県磐田市、府八幡宮様の神様開運施工です。

みなさん、こんにちは。

b0072620_1649151.jpg


テーマは、

静岡県磐田市、府八幡宮様の神様開運施工です。

b0072620_16362463.jpg


b0072620_1637493.jpg


11月20日は、早くから、事務所を出て、磐田市中泉にある、

府八幡宮様で、イヤシロチ(炭素埋設)の施工でした。

施工に伴い、朝は九時から、神主様の、施工の

お祓いがあり、それからのスタートでした。

私は施工前日に、府八幡宮様の、開運献酒と、開運神籬の用意を

致しました。

b0072620_16382896.jpg


今回の府八幡宮様のイヤシロチ施工は神社開運の施工です。

神社の鎮座されている場所に、穴を掘り、神様の開運を

することです。

b0072620_16402625.jpg


b0072620_16411428.jpg


b0072620_16425021.jpg


あるがまま、ありのままに、神様の開運は、楽しいものです。

b0072620_16433551.jpg


b0072620_1644785.jpg


b0072620_16443924.jpg


b0072620_16451329.jpg


b0072620_16455880.jpg


b0072620_16463279.jpg


イヤシロチ、炭素埋設の詳細は、私のブログの左カテゴリーを

見てください。

色々なことが、盛りだくさん、記載してあります。

創業288年 古橋竹材店

お話しは変わり、

今回のイヤシロチ施工費用は、府八幡宮様の

奉賛会の、一会員様からの寄進です。

府八幡宮様の紹介です。

http://www.fu-hachimangu.jp/info/info/about/

府八幡宮は、天平年間(729~748年)に

遠江国司(現在の知事にあたる)であった天武天皇の

曽孫桜井王(さくらいおう)が、遠江国府の守護として

赴任された時、遠江国内がよく治まるようにと

府内に奉られたのが、始まりです。

遠江国府は、最初に現在の二之宮・御殿地区に

勧請(かんじょう)され、その後、見附地区に

移転されるまでの間、一時、府八幡宮内に

置かれていた、と伝えられています。

寛永12年(1635年)に建立された楼門(ろうもん)は

静岡県の文化財に、中門・本殿・拝殿および 幣殿は

市の文化財に指定されています。

境内の建物の多くは、江戸時代に建造されたものです。

<国 府>こくふ 

国府は、日本の奈良時代から平安時代に、令制国の

国司が政務を執る施設が置かれた場所や都市を指す。

国衙ともいいます。

<国 司>こくし

国司は、古代から中世の日本で地方行政単位である国の

行政官として中央から派遣された官吏で四等官である、

守(かみ)、介(すけ)、掾(じょう)、目(さかん)等を指す。

郡の官吏(郡司)は在地の有力者、いわゆる旧豪族からの

任命だったので、中央からの支配のかなめは国司に

ありました。

国司は国衙において政務に当たり、祭祀・行政・司法・軍事

のすべてを司り、管内では絶大な権限を持っていました。

由緒

奈良時代の聖武天皇(在位724年~749年)のころ、

「桜井王」という皇子(聖武天皇の曾孫といわれている)

が、遠江国の国司となって国府(国の役所)に着任しました。

王は、地域全体の平安を願って「府八幡宮」を建立しました。

国府のあるところの八幡宮であるから、

「国府八幡宮」ともいわれてきましたが、今は

「府八幡宮」が正式名称です。

地元の人たちは、親しさをこめて“八幡さま”あるいは“

中泉の八幡さま”とも呼んでいます

祭神

本殿に祭られている神様(祭神)は、つぎの3柱です。

誉田別命 (ほんだわけのみこと。応仁天皇「主祭神」)

足仲彦命 (たらしなかひこのみこと。仲衷天皇「父親」)

気長足姫命(おきながたらしひめのみこと。「母親」)

本殿

最初に建立されたのは奈良時代ですが、何度も

作り変えられ、現在のものは、

江戸時代初期(元和3年=1617年)に再建されました。

再建をした願主は、2代将軍、徳川秀忠の娘の

和子(まさこ)で、後水尾天皇の皇后となって、

東福門院と呼ばれた方です。

徳川家康の孫娘によって再建されたのは、本社の

神主であった秋鹿(あいか)氏が、家康と並々ならぬ

深い関係があったからです。

桜井王

聖武天皇が命じた国分寺が磐田にできたことと、本社が

隣りあって創建されたことは、創建者の桜井王と

聖武天皇のお二人が遠く離れていても、

深く心がつながっていたことを感じます。

それを物語る贈答歌が「万葉集」巻8-16 14・5に

載っています。

その歌碑が本社の境内南東に建っています。

贈答歌は次の歌です。

遠江守桜井王の天皇に奉れる歌1首

九月(ながつき)のその初雁の使にも思ふ心は

聞こえ来ぬかも

(九月の初雁の使いによって、私のお慕い申し上げる

気持ちは、天皇のお耳に届かないものだろうか)

天皇の賜へる報知(みこたへ)の御歌1首

大の浦のその長浜に寄する波ゆたけき君を思ふこのころ

(大の浦の長々とした海岸に寄せる波のように、

心ゆったりとおおどかな気持ちで、あなたのことを

考えているこのごろです)由緒

以上、府八幡宮(ふはちまんぐう)様のご説明でした。

イヤシロチの施工は、暦と月の流れを観ての施工です。

ありがとうございます。 感謝
[PR]
# by furuhashi6969 | 2014-11-27 16:50 | イヤシロチ

イヤシロチを簡単にご説明します。

みなさん、おはようございます。

b0072620_2144541.jpg


今回のテーマは簡単にイヤシロチ(埋炭)をご説明致します。

イヤシロチとは・・・心を落ち着かる場所です。

イヤシロチとは・・・前向きなポジティブなイメージが湧き出す場所です。

もっと簡単に説明すると快適で居心地の良い空間”のことです。

簡単なご説明でした。

参考に創業288年 古橋竹材店

月華波動竹炭で大開運

ありがとうございます。  感謝
[PR]
# by furuhashi6969 | 2011-07-14 02:16 | イヤシロチ

埋炭

b0072620_13421724.jpg


みなさん、こんにちは。

今までのタイトルを変えてカテゴリーも

イヤシロチを追加、致しました。

竹炭埋設はイヤシロチ化にするには

とても素晴らしい癒しのパワーと

活動のパワーを持っています。

b0072620_1348815.jpg


久々の更新ですが、みなさん、宜しくお願い致しますね。

参考に創業288年 古橋竹材店

月華波動竹炭で大開運

ありがとうございます。 感謝
[PR]
# by furuhashi6969 | 2011-03-02 13:48 | イヤシロチ

炭素埋設とお稲荷様

みなさん、こんにちは。

前回も日記に書きましたが、稲荷様のお社前に

イヤシロチ(埋炭)を致しましたことは、

豊川稲荷様の実績があり

お話が進みました、何でも科学の目で見て埋設する

こととは、少し違います、家族の思い、そしてお稲荷様

の思いを素直に入れることだと思います。

b0072620_13561975.jpg


b0072620_13565071.jpg


b0072620_13525655.jpg


b0072620_13541493.jpg


科学重視の炭素埋設も良いとは思いますが、

心のない埋設方法は如何なものかと思います。

b0072620_13581075.jpg


b0072620_13584529.jpg


b0072620_13591551.jpg


素直に心喜ぶ埋設炭をしたいですね。

参考に創業288年 古橋竹材店

ありがとうございます。 感謝
[PR]
# by furuhashi6969 | 2007-02-05 18:21 | 埋炭

お稲荷様と炭素埋設

みなさんこんにちは。
お稲荷様を御祭りしてあるお宅の敷地
b0072620_17454583.jpg
b0072620_1746563.jpg
b0072620_17462549.jpg
b0072620_1747389.jpg
b0072620_17524793.jpg
b0072620_17531128.jpg
b0072620_17534099.jpg
b0072620_1754585.jpg
b0072620_1754346.jpg
b0072620_1755315.jpg
b0072620_17552226.jpg

に炭素埋設を致しました。
この埋炭方法はまず、御祭りしてある、
お稲荷様に喜んで頂けるような埋設方法を致しました。
まず、埋設の前段階として、お稲荷様に埋設のご報告をし、
屋敷の中心から見た八方位とお稲荷様より
見た方位を出し、お神酒、新月炭、盛り塩、笹御幣を使い、
お清めした後に埋設を開始致しました、
開始した時間は潮の潮位も見て午後より開始しました。
目に見えない世界ではありますが、さわりがないように
氣を使いご家族の思い(祝詞、般若心経)、
そして護符を入れて埋炭を致しました。
尚、御祭りしてあるお稲荷様は伏見稲荷様です。
後はゆだねるだけです。 感謝

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

b0072620_1801970.jpg
b0072620_1803665.jpg

[PR]
# by furuhashi6969 | 2007-02-05 17:55 | 埋炭

家族で運気アップ

みなさんこんばんわ。
埋炭する時はご家族の素直な心を一緒に入れましょう。
なぜなら、自分勝手に埋炭すると、思わぬ試練に見舞われる
可能性があるからです。
素直な心は家族の集団的な無意識を動かし、家族の
運気をアップさせます。
写真は東京都の精神科、山崎先生の自宅です。
それと、掛川市事任八幡宮の鎮物も写ってます。
ご家族、そろって埋炭致しました。
楽しいですね。  感謝
月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

b0072620_1262862.jpg
b0072620_127652.jpg
b0072620_1272463.jpg
b0072620_1282028.jpg
b0072620_1285476.jpg
b0072620_1291032.jpg
b0072620_1292237.jpg
b0072620_139201.jpg

[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-11-19 01:36 | 埋炭

埋炭・思いを叶える

みなさんこんにちは。
思いを叶える埋炭法でございます。
私の今までの経験で言いますと
埋設する業者の思いと埋設する
お客様の共鳴現象で具現して行きます。
しかも、御家族の思いがそこに、良い形で
埋設することにより、さらなる力が
働き出します。
素直に、ご家族、皆々様と埋設すると
潜在意識はいざと言う時に動き働き出します。
ただ、期待したり頼らないが原則でございます。感謝
b0072620_9361318.jpg
b0072620_9364322.jpg
b0072620_937457.jpg
b0072620_938599.jpg
b0072620_9383035.jpg
b0072620_9451233.jpg

[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-09-21 09:46 | 埋炭

竹炭、東京講演

オーストラリアの講演も大成功を収め、目下、色々と

世界を目指して毎日、楽しく仕事をしています。

今回より、定期的に東京のセミナーが開催出来る

ような雰囲気になって来ましたので、初回のセミナーの

お知らせを致します。

皆さん、興味のある方ご参加下さいね。

きっと楽しいく面白い、人生の道が開けてくるかと思います。

テーマ・幸運を呼ぶ竹炭

120パーセント活用法講座

家庭が良くなった、仕事がいきなり忙しくなった等の楽しい

活用事例を皆さまにご報告致します。

場所・・東京都台東区柳橋1-1-11

イーストサイドビル1F IHMセミナールーム

参加費 4500円 当日会場受付にてのお支払いになります。

参加者の方全員に特製開運竹炭グッツプレゼントを致します。

御問い合わせ

FAX・・03-3866-3763

Eメール・・kai@hado,com

または furuhasi@orange.ne.jp

電話での御問い合わせ・・・03-3866-3763

IHM (株) アストレアまで

お話しは変わり

また、今までのオーストラリア、講演のご報告も改めて

このブログでご報告致しますね。

まずは、暑さ厳しい中、皆々様のご健康とご多幸を祈りつつ。感謝

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-08-06 00:34 | 竹炭の講演(セミナー)

竹炭、海外講演

先般7月13日より19日までオーストラリア、
ゴールドコーストで竹炭の講演をして来ました。
大反響でした、これから世界に竹炭活用技術を提案して行きます。
楽しいですね。

オーストラリア講演は同時通訳でお話いたしました。
初めてやる同時通訳、講演は私にとっては初体験でした。
楽しく笑顔でお話したのでスマイルマンと皆さんから
言われて楽しんでいました。
テーマの中でどのように皆さんにお伝えしようか
少し悩みましたがいつものノリでお話したら
ホームランで馬鹿受けで笑いのある楽しい
講演でした、終わった後も色々と質問がありました。
ここで私の講演テーマとサブテーマを皆さんに
ご報告いたしますね。

演題:知られざる竹炭の魅力について
副題:21世紀の竹炭活用技術

パワーポイントの順番

第一章
竹・竹炭の性状・特性・価値と可能性
1・竹は現代の創造主トーマスエジソンの快挙が現代
を作り上げた。
2・竹の特性、竹の生長と再生
3・竹を切る時期と竹炭の焼く時期
4・竹炭が出来るまで
5・月華波動竹炭製法の概要(月の力を生かして焼き上げる)

第二章
波動を取り入れた竹炭活用技術
1、 波動を入れた竹炭(竹炭の結晶)
2、 土地に竹炭を埋設(悪い土地を良い土地に返還)
3、 IHM様の竹炭埋設事例
4、 竹炭埋設後の結果
5、 神社、仏閣(お寺)の開運とゆだねる力
6、 置き炭と竹炭シートの活用技術
    (プロサッカーチーム、芸能人)
7、 家の床下と天井に敷き炭
8、 医療に使う竹炭活用技術(精神科
9、 竹炭を使い潜在能力を引き出す方法と
     結果(集団的無意識の活用)

第三章
月華波動グッツのご紹介
1・ペンダント  2・ネックレス  3・ブレスレット
  4・携帯用ストラップ 
(あなたがあなたを守る月華波動竹炭)
5・竹炭シート
6・新月竹炭・満月竹炭
7・邪気を吸う竹炭 
   (月華波動竹炭・・・愛・感謝炭)

第四章 
竹炭とシンクロ二シティ(心理学者ユングが唱える)
1・良い出会いが続く
2・期待しない、頼らないことがシンクロ二シティを早める
3・ゆだねる力
4・フローマスター(良い人生の流れに乗る)
5・意味のある偶然の一致について。
ありがとうございました。
皆さまのご健康とご多幸を祈りつつ。  感謝

第五章 質疑応答


以上のような内容でした。 感謝
b0072620_0233055.jpg
b0072620_0235743.jpg
b0072620_0242155.jpg
b0072620_0243676.jpg
b0072620_0245194.jpg
b0072620_025530.jpg
b0072620_025199.jpg
b0072620_0253261.jpg
b0072620_0255281.jpg
b0072620_0261379.jpg
b0072620_0262782.jpg
b0072620_0264814.jpg
b0072620_027316.jpg
b0072620_0272016.jpg

[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-08-05 23:59 | 竹炭セミナー

置き炭の基本

置炭の基本
置炭は湿気の多い場所(洗面台、お風呂場、玄関口)や、
鉄筋コンクリ建築(木材建築と違い呼吸をする木材を使用しない為)に置くと効果的です。
もちろん木材建築のお宅でも利用することにより更なる効果を発揮します。
おおよそ8畳のお部屋に1kg~3kgの置炭を行って下さい。
風通しの良い場所に置くことによりマイナスイオン効果が期待できます。
またお部屋の隅など日の当たらない場所に重点的に
置くことにより除湿効果も期待できます。

スナップはジュビロ磐田のメインスタジアムの通路です。
b0072620_8535013.jpg
b0072620_8541042.jpg

[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-04-07 08:54 | 置炭

竹炭で共時性・シンクロ二シティが起こる

竹炭で共時性・シンクロ二シティが起こる。
みなさん、おはようございます、ちっと不思議なのですが竹炭
を活用することによりシンクロ現象が起きるのです。
ここでご紹介するのは、今までに起きたシンクロ現象を素直に
皆様にご紹介致しますね。 

b0072620_8325210.jpg
竹炭の効能について。
抜粋 
『業務がどんどん厳しくなっていったら古橋竹材店の
古橋一成さんが突然現れて、外来や病棟に貴重な
竹炭をいれてくださり、その後、何が調整されたか
夜の緊急患者さんが減ったり…と言う具合で
流れています。』
私なりに総括しますと、
意識とはイメージを拡大し広げて行けば必ず
そのイメージは具現して行く。
なぜなら結果として出るからです。
竹炭を置いて氣の流れを出しイメージを拡大した結果、
経営も良くなりスムーズに流れに乗りつつあると
解釈しています。

私が一般の精神科医とすこし異なる領域の患者さんを
専門的に診るようになって、もう7年になる。
1997年に県警察の犯罪被害者対策のアドバイザー
という仕事をするようになってから、
性暴力や犯罪、児童虐待やDVなどの対人暴力被害を
うけた人がたくさん診察室に訪れるようになったのである。
PTSD:外傷後ストレス障害という言葉を
聞いたことがある人も多いだろう。
そのようなトラウマ(心の傷)関連の方たちの、
一般の精神科疾患とは異なる症状にとまどいながら、
さまざまな症状や状態に対応できるように研修や
研鑽を深めてきた。
もちろん、大切なのは技術のみではない。
トラウマに対しては、治療するというより、
癒える(自己治癒力が発動して傷が自ら癒える)
という言葉がふさわしいと思う。
今の病院には2000年に赴任し、
そのようなトラウマ疾患をもつ成人・小児の双方を
入院させることができる病棟を、地域の専門職との
ネットワーキングとスタッフ全員の力で構築して
いくという大きな仕事に取り組むことができた。
その過程で私は、神様はいる、と思うようになった。
トラウマ性疾患をみる過程にはトラブルが起きやすい。
トラブルから学びながら、自分自身も癒されながら、
危機的なときにはちょうどいいタイミングで、
不思議な援助が提供されるのである。
身体に症状が固着した人の治療で困っていたところ、
東京在住のヒーラー嶺輝子さんと出会って
共同治療をするようになったり、治療に必要な
玩具を買えなくて困っていたら急に薬の治験
(薬の効き方の試験)が入ってお金ができたり、
業務がどんどん厳しくなっていったら
古橋竹材店の古橋一成さんが突然現れて
外来や病棟に貴重な竹炭をいれてくださり、
その後何が調整されたか夜の緊急患者さんが減ったり…
最近では、瀧澤紫織先生の導きで
森林療法家が現れ、天竜の山の恵みを癒しに利用している。
とうとう環境までもが視野に入りはじめた。
癒しHealingの語源はギリシャ語でHolosすなわち、
全体ということだそうだ。
昨今虐待死や子どもが子どもを殺すなど殺伐した
ニュースが流れる一方でそのような心の傷を
癒そうとする精一杯の試みに、
天の優しい手が伸びてくるのを感じる。
心の傷は本来人と人との間で癒されうるものだと思う。
甚だ微力ではあるけれど、医療という形を借りて、
こころ・からだ・たましいの全体性やつながりを
取り戻すコミュニティ作りを心がけていきたい。
独立行政法人国立病院機構天竜病院精神科医長
(白川 美也子)

皆さんのご意見をお聞かせ頂けたらと思います。           感謝  
b0072620_833715.jpg
b0072620_8332070.jpg
b0072620_8335220.jpg

[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-04-07 08:34 | 共時性・シンクロニシティ

埋炭の意味

埋設の大きな意味
埋設炭の意味
2006年 02月 15日
みなさんこんにちは。

埋設炭する意味を考えて見て下さい。
炭を埋めれば科学として捕らえるならば
地電流があがり磁場が上がると考えている方
もいらっしゃると思いますが、
それだけで、はたして、良い人生の流れに
乗るのでしょうか、私の所には様々な問い合わせが
来ています。
その中で一つの例をご紹介致します。
ネットで見て炭素埋設をした方からです。
業者の名前は伏せますが、
ネットで炭素埋設の科学的根拠を提案している業者に
埋設を以来して施工をして頂いたそうです。
埋設をした後で奥様がうつ病になり家族も
ギクシャクして来たそうです。
ここで、なぜ病気になった原因は
炭素埋設を奥様が反対したそうです。
家族の素直な気持ちが大切ですね。
炭素埋設を成功するには、
意識の共時性が必要となります。
家族の和を持ちバランスを取り
意識を高めることにより素晴らしい共時性
が出て来ることと思います。
素直な気持ちと思いの中でご家族みなさんが
喜び合えるような炭素埋設をしたいですね。 感謝
[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-04-07 00:46 | 埋炭

埋炭

はじめに
「竹」は旺盛な繁殖力と驚異的な成長力を持ち、
施肥や手入れの必要もなく、4~5年で成竹
になります。竹は、進行しつつある
森林破壊にストップをかけ、資源の明日を
支える資材として、注目を浴びております。
今回提案する、「竹炭、竹酢液による敷炭、
炭素埋設-健康住宅」では、そんな竹のもつ、
吸湿・通気・吸着性がもたらす、浄化・消臭・
免疫作用に着目し、2つの施工方法
敷炭...おもに住宅の快適性の追求、
耐久性のアップ
炭素埋設...おもに地場の改良、
心身の健康向上に大別・言及していきたいと思います。
メリット(効果)と施工手順をまとめてみました。
みなさんのご意見・ご要望をもとに、
より一層の「健康住宅」の向上に努めて参ります。
敷炭工事
1・防虫効果
     シロアリ発生を抑制することにより、
防虫剤散布を回避できる。
2・防菌・防カビ効果
     人体や住宅にとってマイナス原因
となる悪性菌・カビの発生を抑える。
3・調湿効果
     竹炭の多孔質性(木炭の3倍の吸着性)
により、自然に湿度調整を図ることが出来る。
4・温度調整
     夏は清涼感を醸成し、
冬は暖かさを与える。
5・消臭効果
     竹炭の多孔質性
(木炭の3倍の吸着性)により、悪臭を緩和する。
6・遠赤外線効果
     住む人や動物の健全な生活を助長する。

炭素埋設
1・土壌改良
      有用微生物を増殖させることにより
土壌の透水性・保湿性を強化する。
2・イオン交換
      健康に良いといわれるマイナスイオンを
放出する作用があり、空気の清浄化はもとより、
有害微生物の発生を制御し、有用微生物の発生を
助長させる。
3・電磁波障害の緩和
      電気過敏症が生体的に防御される。
4・風水学問題点の克服
      本人の意思に基づき、自由な設計が可能になる。

炭素埋設・敷炭の理論と根拠も良いのですが、
実績を伴っている所が良いと思います。  感謝

参考に
http://www.moon-balance.jp/ 

http://www.furuhashi-takezai.jp/

http://www.daikaiun.jp/index.htm  感謝
b0072620_2255299.jpg

[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-04-06 22:55 | 埋炭

今日からデビューです。

b0072620_2240095.jpg
名 前 古橋 一成 (男性)
現住所 静岡県浜松市城北2-18-8
電話番号053-471-5090
ファックス053-474-0745
フリーダイヤル
0120-03-5090
年 齢 51歳
血液型 A型
出身地 静岡県浜松市城北2-18-8
趣 味 仕事・映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, グルメ, お酒, ショッピング,
ファッション, ドライブ, 習いごと, 読書, インターネット・精神世界・潜在意識・
氣・シンクロニシティを科学する。
職 業 自営業
所 属 古橋竹材店TF環境事業部
自己紹介 みなさんこんにちは。
浜松市内で竹屋さんをしています。
http://www.furuhashi-takezai.jp/古橋竹材店

仕事の内容は、竹、竹炭を活用した色々な
商材を扱ってます。
http://www.moon-balance.jp/ ムーンバランス・

その中でも一番忙しい仕事が竹炭の
トータルプランです。
月華波動日記
http://blogs.yahoo.co.jp/furuhashi300

たとへば、床下へ敷く竹炭資材(敷炭)、
敷地内に穴を堀り、竹炭を入れる炭素埋設(炭埋)、
炭埋設日記
http://furuhasi10.exblog.jp/


お墓に竹炭を埋めてご先祖様のステージアップの
お手伝い(埋設炭)、
お墓の日記
http://blog.goo.ne.jp/furuhashi000/


自宅、病院、会社などに置く竹炭(置炭)
置き炭日記
http://blog.livedoor.jp/moonbalance/
などと色々なところで竹炭の活用技術を広めています。
また竹炭の活用により良い共時性(シンクロ二シティ)を作り出す方法の提案などもしています。
http://www.daikaiun.jp/index.htm大開運 
シンクロ二シティと波動に興味のある方へお勧め


ここで私なりの自己紹介を致します。

古橋竹材店 10代目 古橋一成
昭和29年静岡県浜松市生まれ。57年、家業である古橋竹材店を継ぎ10代目代表となる。
「持ち前の竹を割ったような性格と面倒見の良さだと思っています。」
で日本竹炭竹酢液協会副理事、竹資源活用フォーラム監事、静岡県EM普及協会理事、
遠州竹炭組合組合長など多くの団体・役職に楽しく関わっています。
スポーツ界・選手や芸能人のともお付き合いさせて頂いています。
「竹炭と言えば古橋さん」と信頼されていると思っています。
夢は「竹炭を世界中にばらまくこと」。竹炭、竹の可能性に惚れ込んだ
ロマンチストであり実践家、その情熱は誰もが認めるほど。
本業以外にも多面的な活動で知られ、ダウジング講師、ナチュラルトレーナー、
イメージトレーニングトレーナー、有名サッカーチーム(Jリーグ)の竹炭アドバイザー
として大活躍しています。私の身勝手な自慢でした。感謝
私のブログ一覧です。
時間ありましたら見てくださいね。
新月と満月の日記
http://curuhome.cururu.jp/moonprismpower
月華波動日記
http://blogs.yahoo.co.jp/furuhashi300
置き炭日記
http://blog.livedoor.jp/moonbalance/
敷炭日記
http://blog.livedoor.jp/furuhashi300/
炭埋設日記
http://furuhasi10.exblog.jp/
お墓の日記
http://blog.goo.ne.jp/furuhashi000/
丑の刻参り
http://furuhasi.exblog.jp/
床下日記
http://spaces.msn.com/members/moonfuruhasi/
富山市 さかもと歯科医院の環境革命
http://blog.livedoor.jp/sakamoto1169/
富山市癒しの接骨院 中山まり子
http://moon1919.exblog.jp/i0
日本竹炭竹酢液協会ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/furuhashi100
浜松城北工高柔道部後援会ブログ
http://blog.goo.ne.jp/furuhashi300
以上私のブログ一覧でした。

コミニュティも色々と楽しく書いて
ますので見て下さいね。

風水と波動と占い
http://mixi.jp/view_community.pl?id=619946

丑の刻参り
http://mixi.jp/view_community.pl?id=529889

意味ある偶然の一致、シンクロニシティ、共時性
http://mixi.jp/view_community.pl?id=612660

竹炭
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575131

潜在能力、潜在意識を引き出す
http://mixi.jp/view_community.pl?id=469373

開運
http://mixi.jp/view_community.pl?id=552498

人体実験と健康
http://mixi.jp/view_community.pl?id=622934

以上でございます。
みなさん見てね。

また書き込みも宜しくお願い致しますね。感謝
[PR]
# by furuhashi6969 | 2006-04-06 22:40 | 自己紹介